アニメロサマーライブ2015 8/29

アニサマ二日目ですね
この日の本命はミルキィホームズアイドルマスターシンデレラガールズ
そのほかにもちらほらと・・・



01 ハッピー☆マテリアル / スフィア×fripSide

まさかのシクレfripSide!!
しかもハピマテ!?
ハピマテはかなりハマった記憶があります
スフィアとってところがまた新鮮でした

02 Luminize / fripSide
03 black bullet / fripSide

今回は超電磁砲は封印してきました。
少しおとなしめなセトリですね

04 ドリームパレード / i☆Ris
05 Make it!〜ミラクル☆パラダイスRealize! / i☆Ris

プリパラは見ていませんが、曲は素晴らしいとおもいます
i☆Risのパフォーマンスはかなり高いので盛り上がりますね

06 正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ×i☆Ris

プリパラで共演コラボ
安定すぎる盛り上がりです

07 ミルキィ A GO GO / ミルキィホームズ

ロッコでした!
みもりん推しの私のほうへみもりんが来てくれてもう満足でした・・・


08 鎮魂歌 -レクイエム- / カスタマイZ


09 BLESS YoUr NAME / ChouCho
10 優しさの理由 / ChouCho

氷菓の曲はかなり有名ですね!

11 RIGHT LIGHT RISE / 分島花音
12 killy killy JOKER / 分島花音

RIGHT LIGHT RISE の旗のところは難しすぎる・・・

13 アップルミント / 内田彩

アップルミントはとくにアニタイ無いですが
かなり盛り上がっててびっくりでした

14 キミがくれたKISEKI / Pile

うっちーからのぱいちゃん
素晴らしい歌唱力でした

15 きみを探しに / 南條愛乃

うっちーからのぱいちゃんからのジョルノ!!!
なんやこの流れ
スターマインのほうが好きでしたがまあ

16 極限Dreamer / SCREEN mode
17 アンビバレンス / SCREEN mode

あまり曲聞いたことないですが
極限Dreamerは良かったです


18 Ding! Dong! Ding! Dong! / スフィア
19 情熱CONTINUE / スフィア
20 vivid brilliant door! / スフィア

まさかのDing! Dong! Ding! Dong!
ノンタイですがスフィアの代表曲ですね!

21 青春サツバツ論 / 3年E組サマ担(渚&茅野&業&磯貝&岡野&杉野)

アニメは見ていません><

22 ゆるゆりんりんりんりんりん / 七森中☆ごらく部
23 ゆりしゅらしゅしゅしゅ / 七森中☆ごらく部

こちらもトロッコ
津田ちゃんとゆかちんでした!!可愛すぎた
ゆりゆら大事件やらないのか・・・?と思ったら・・・

24 ゆりゆららららゆるゆりデス事件 / 七森中☆ごらく部 feat. マーティ・フリードマン

まさかすぎるコラボ!!
音響がでかすぎて歌が。。。

25 Ring of Fortune / 佐々木恵梨

まさかのプラメモOP
新人シクレ枠

26 朝焼けのスターマイン / 今井麻美

さすがミンゴスだと思う歌唱力でした
すばらしい・・・

27 経験値上昇中☆ / 今井麻美内田彩Pile

最高のコラボでした
経験値上昇中☆アニメ見ていないけど神曲だよね!

28 ambiguous / GARNiDELiA
29 BLAZING / GARNiDELiA

GARNiDELiA予想以上に熱く盛り上がっていました


30 秘密のクチヅケ / 蒼井翔太

前にいた女子がやばいの一言

31 Gardens / 川田まみ
32 緋色の空〜Borderland〜No buts! / 川田まみ
33 JOINT / 川田まみ

川田まみさんの代表曲メドレーで最高に上がった!!!!

34 シャイン / 宮野真守
35 NEW ORDER / 宮野真守
36 BREAK IT! / 宮野真守

まもおおおおおお
本当に女性ファンがすごかったです
まあかっこいいよね!

37 お願い!シンデレラ / アイドルマスター シンデレラガールズ
38 Star!! / アイドルマスター シンデレラガールズ
39 Shine!! / アイドルマスター シンデレラガールズ

予想通りセトリ
最強最高神
これに限る

40 イグジスト / angela
41 明日へのbrilliant road / angela
42 シドニア / angela
43 騎士行進曲 / angela

トリはangelaさんでしたね!
相変わらずMCがおもしろいとのこと
素晴らしかったです


44 ハジマレ, THE GATE!! / アニサマ2015出演アーティスト

☆総評
今回のコラボは文句なしの最高でした。
インパクトは初日に劣りましたが負けず盛り上がりました
藍井エイルさんが欠場だったのが残念でしたが・・・


Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.30 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.30 [Blu-ray]