アニメロサマーライブ2015 8/30

アニサマ最終日です!!
本命はてさプルン、内田真礼たそ
この日は知ってる曲が少ないので不安が少々って感じでした。


01 変幻自在のマジカルスター / GRANRODEO×小野賢章

女性向けコラボって感じでした
曲は前回やっているのでわかりました

02 Stand Up!!!!!!!!!! / てさプルん♪
03 色彩crossroad / てさプルん♪

いきなり本命きたー!
映像でゆっくりみたいですね
自由感がよかったです


04 Youthful Dreamer / TrySail
05 コバルト / TrySail

注目ユニット!
中の人はあれだけど曲はどれも推せます
ロッコでしたが目の前に来ませんでした

06 Raise (album ver.) / 小倉 唯
07 Honey♥Come!! / 小倉 唯

Raiseは唯ちゃんのライブで初めて生で聞いた以来ですね
予習どおりでした

08 からっぽカプセル / 内田真礼
09 ギミー!レボリューション / 内田真礼

本命!!この連戦はなんだ!?!!?
ギミーレボリューションもう一度聞きたいです。。。
可愛すぎでした!

10 笑顔と笑顔で始まるよ! / 新田恵海
11 探求Dreaming / 新田恵海

まさかの1stシングルきましたね
すばらしい歌唱力でした!

12 YES!! / 大橋彩香
13 ENERGY☆SMILE / 大橋彩香

こちらもまさかの2ndシングル
この曲最高に好きですわ!!!

14 ideal white / 綾野ましろ

一曲だけでしたが盛り上がりの勢いは全くとまりません
Fateの曲はハズレない

15 星屑のインターリュード / fhána
16 ワンダーステラ / fhána

去年がお初でしたがいい曲出しますよねえ

17 divine intervention / fhána feat. ZAQ

ZAQとのコラボ
意外に相性よかったですね


18 ありがとう、だいすき / 茅原実里
19 境界の彼方 / 茅原実里
20 会いたかった空 / 茅原実里

前半ラスト
パラロスきてたらもう文句はありません

21 Our Steady Boy / ゆいかおり
22 Ring Ring Rainbow!! / ゆいかおり

ロッコ曲!
小倉唯ちゃんが目の前を通過しました
最高かよ!!

23 少女交響曲 / Wake Up, Girls!
24 タチアガレ! / Wake Up, Girls!

新曲をひっさげての登場
3日目アイドル枠圧巻でしたね

25 ラブ+I・N・G / つん♡へご(新田恵海大橋彩香

これはやるとおもっていました

26 Your Voice〜Jumping!! / Rhodanthe*
27 夢色パレード / Rhodanthe*

一期3話でリタイヤしました;;

28 群青サバイバル / 小松未可子

発売ギリギリだったから全然聞けてない;;

29 そばかす / 小松未可子×内田真礼 feat.恩田快人

私がオタクになる前はジュディマリのファンでした!
最高のコラボでしたね


30 ZERO / 小野賢章
31 Blue horizon / 小野賢章


32 Philosophy of Dear World / ZAQ
33 Seven Doors / ZAQ

Voiceやってくれないのかなぁ〜w


34 OVERDRIVER-ANISAMA Remix- feat.motsu / ZAQ feat. motsu

かすかにOVERDRIVERの原曲が残ってて良かったです
シークレットマンmotsu氏はマッチョすぎw

35 SURPRISE-DRIVE / Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE
36 re-ray / Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE

37 ジョジョ〜その血の運命〜BLOODY STREAM〜STAND PROUD / JO☆STARS 〜TOMMY, Coda, JIN〜
38 ジョジョその血の記憶 〜end of THE WORLD〜 / JO☆STARS 〜TOMMY, Coda, JIN〜

JOJOメドレーよかったですわ
関係者席から歌っているにはさすがに笑ってしまいました

39 believe / Kalafina
40 ring your bell / Kalafina
41 One Light / Kalafina

Kalafinaの音楽の世界観はいつ聴いても美しいですね

42 DAWN GATE / GRANRODEO
43 Punky Funky Love / GRANRODEO
44 サマーGT09 / GRANRODEO
45 メモリーズ / GRANRODEO

2曲しかわかりませんでした!!!!!!

46 ハジマレ, THE GATE!! / アニサマ2015出演アーティスト



☆総評
前半のラッシュがすべてでしたねえ・・・・
そばかすのコラボは最高に高まりました。
3日間通してコラボはどれも知っている曲で盛り上がれて良かったです。
昨年に比べるとパワー不足は感じられますが、ところどころピンポイントに
良さがありましたので、まあよかったのかなあと・・・
来年こそは期待しています!

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 8.31 [Blu-ray]