WCS

WCSといえばもう当選者はわかってるみたいですね^^
まあなんともいえないけどww

そーいえば二年前の2010年大会はあれはホントにちゃんとやればよかったと思ったw
よくよく思えばたのしかったしなああ

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考
カビゴン 恩返し 自爆 いわなだれ 守る ラムのみ 無し
ギラティナ いばる シャドーダイブ ドラゴンクロー 守る 残飯 無し
パルキア あくうせつだん ハイドロポンプ トリックルーム 大地の力 ハバンのみ 無し
メタグロス バレットパンチ アームハンマー 大爆発 守る イバンのみ 無し


直前に自爆カビゴンがつもれたので使用
おもにいばラムからトリックルームで全抜きなんて
爆発最強環境だったからねw

まけたのは要塞ミュウツーと自己暗示ギラティナ
いくら火力を上げても無理積んだってやつですね

まあ決勝となめ1回戦負け

2012年もこうやって現場で対戦したかったけどまあレートもレートで楽しかったw
まあ連敗するとなえちゃうのがねえwww
しかたないww