2014年春アニメ感想etc
あくまで私自身の簡単な感想です。
評価
SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下
〇ノーゲーム・ノーライフ
94 SS
個人的に久々の大当たり
一番期待してなかっただけに
ものすごく楽しませてもらった。
二期もありそうだし、声優もGOODでした。
主人公最強はやっぱりイイネ
今期最強
〇ラブライブ!2期
94 SS
いうことなし!
脚本にいろいろありましたが
個人的には楽しませてもらいました。
点数が意外にも低いのはまだ一周しか見てないからですw
これからの展開に期待してます。
〇ピンポン
90 SS
いろいろとすごい・・・
これに尽きる
話はふつうに良いです。
〇1週間フレンズ
88 S
このアニメもあまり期待していなかった
大金星アニメ
ヒロインの藤宮さんがどんどん可愛くなってきて
自然に食いつくように・・w
EDの奏ってのも素晴らしかった
〇龍ヶ嬢七々々の埋蔵金
84 A+
とっても絵が気に入ってました。
最終目的はなんとなくわかっていたけど
主人公の立ち位置もいまいちあいまいで
もうちょい細かくやっても有りかなとは思った
ミッションとか戦闘とかは見てて楽しかった
二期期待。
〇デート・アライブⅡ
84 A+
キャラがカワイイんでストーリめちゃくちゃでもOK!
〇メカクシティアクターズ
75 A
完全初見だったから少し期待してた。
来週どうなるのか毎週期待してたけど
最後謎w
結局なんなんだ?????
〇悪魔のりドル
73 B+
このアニメもちょっと謎だったw
退屈ではなかった+キャラデザが好みだったんで完走
〇彼女がフラグをおられたら
70 B+
声優が豪華だったんで視聴しました!
意外に中身薄くて悲しい><
継続視聴中
○魔法科高校の劣等生
○ジョジョの奇妙な冒険-スターダストクルセイダース-
この二つは相変わらず安定して見れています