2014年夏アニメ感想etc

あくまで私自身の簡単な感想です。



評価


SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下


〇人生
70 B+

最初はおもしろかったけど、正直展開が同じ感じなのが残念。
絵はかなり好きだった。

あいまいみー
85 S

基地外アニメ
相変わらずでした。
ところどころおもしろかったけど一期の方が好きだったかな_?

まじもじるるも
83 A+

みもりん
中身は正直ふつう。二期やって物語の核心をついてほしい
みもりんの演技を見るアニメ
みもりんのOPを聴くアニメ


グラスリップ

謎?謎?謎?モヤ?モヤ?モヤ?ウーイエイイエイ


残響のテロル

84 A+

序盤はすごいワクワク感があった。
だんだん勢いが落ちてきた感じはある。
キャラクターに苛立つ可能性ありw

六畳間の侵略者

85 S

唯一可能性を感じたアニメ
メインキャストの声優が完璧ならかなり良かったと思う
絵もgood

ジョジョ
85 S

よかったけどエジプト編までやってくれw
まあお楽しみということで

魔法科高校の劣等生
87 S

かなり期待してたけど、
いろいろと笑わせていただきましたw
「お兄様・・・」


継続中

アカメが斬る
浦安鉄筋家族
〇SAOⅡ