行く年くる年

今年ももう終わりですが

2014年は、ずばり!!!


みもりんの年でした!

ほとんどが初体験で、どれも楽しませていただきました。
時には抽選ではずれていけないイベントもありましたが・・・

どれも良い経験でしたね!
一番印象に強いのはやっぱりアニサマ3日間の参加ですかねw
なかなかできないと思いますw

個人的にはみもりんのバースデイライブは感動でしたね
活力とはこのこと!
来年もぜひお願いします。


昨年は

2014年はラブライブの年間違いない

と思っていまして。
上半期はまさに!って感じでしたが

今ふと思うと

完全にミルキィホームズの波に流され
アニメ的にも完全に今更ですが
すっかりとりことなりました。

来年はアニメもありますし
アニサマの参加もあることに期待しつつ
素晴らしい年であることを願ってますw


でわ!