2015 夏アニメ+α

夏アニメ終了時にシンデレラガールズのみ最終回が伸びてしまったので
すごい今更ですが感想を書いていきます。

アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
91 S


Fesが終了しいい感じでシンデレラプロジェクトが盛り上がって1期が終了したので、そのあとの話ですね。
1期はキャラと新ユニット紹介がメインに対し2期は各キャラに関連するCP(シンデレラプロジェクト)以外のキャラの物語でした。
凸レーション→みか姉 CI→幸子 アスタリスク→なつなな
NG・ラブライカ→プロジェクトクローネ
なによりCP以外のキャラの登場は大きかったでしょう。
楓さんの回はだれもが感動したはず・・・

終盤につれて卯月の心情の変化に胃や心を痛めた方も多いと思います。
そして卯月のソロ曲S(mile)ING!の本当の意味とは・・・

ぜひチェックしてほしいと思いました。

765プロ以上に個性が強いCPだと思いました。w
すごいよくまとまっていたと私は思います。


次への進展を願い円盤購入を是非ww
曲もどれも最高でした!