感想

バンギドリ
シングル環境ではなんともいえない^^;
選出の段階で縛ることもできるが・・・・
バンギもドリも地面と水と格闘に弱い
はまればつよいけど・・・・
選出するときは一緒だし、この二匹が軸なんだから選出回数は増えて当然!!
とういうより、雨の流行によりかなり厳しいかと・・・・

カバドリ
どっちかといえばこっちのほうがまだ戦えるかも
カバの火力がない分はドリュでゴリ押し
補助技が多数なカバは大体仕事してドリュに渡せる
耐久もあるし^−^b



これはかなり強い
たとえどんなに不利でも一発逆転がある
しかしグドラが沈むとなかなか難しい・・・
相手の雨対策としてルンパ、またはナットレイなど考えると選出でいろいろ考えさせられる


ラキグライ
つかったことはないが、めんどくささはNo1であろう・・・
つかってみたいが個体がいないのもそうだが、知識不足もそうなので見直す必要あり