久々に

かきますます

ブログは放置してたが、いろいろと考えてましたw

シングルは今までつかってたptは型にはまれば強いものだったが・・・

使い方が悪いっていうのもあるけどw
受けるポケモンが耐久が低かったていうのがひとつ
雨に依存してた
火力が足りない
など反省点は多々ありますねw

いまつかってるptは非常におもしろいですねww
まだ使いこなせてはいないけど勝ちは重ねられるw
(でも勝ち試合は毎度切断されるからクソ萎えww)

全国ダブルは何個か存在してるがどれもしっくり来ない・・・
雨が唯一安定感が・・・

まあいうとハイリスクハイリターンptが多すぎるw

WCS2010もそんな感じだったw


そしていま熱いBWGS

今思いついたptが果たしていい感じなのか否かは試したあとに報告しますw

ランダムでもぐれないのが傷ですけどね^−^

ああ・・・GS真面目にやればよかったのう・・