シングル

だいぶ前だが固定していたptを晒す

ニョロトノ

166-78-95-142-120-134
臆病@スカーフ

ほろびのうた
アンコール
ハイドロポンプ
れいとうビーム

アンコールは遺伝用として消したくないから;;
安定でなみのりでもいいが一発欲しいのでハイドロポンプを採用


メタグロス

187-181-150-103-133-90
意地っ張り@オッカ

コメットパンチ
バレットパンチ
じしん
だいばくはつ

大爆発は弱体化したが死に際にうてれば満足

ガブリアス

184-182-115-90-105-169
陽気@鉢巻

げきりん
じしん
ドラゴンクロー
ほのおのキバ

まあよくある一般型?
キバはナットレイなど


キングドラ

151-103-115-161-115-137
控えめ@メガネ

ハイドロポンプ
りゅうのはどう
れいとうビーム
なみのり

かたにはまればめちゃくちゃつよい
でもやっぱり雨必須な気もする・・・w

キノガッサ

167-151-100-72-80-134
陽気@どくどくだま

ローキック
タネばくだん
キノコのほうし
みがわり

受けにまわせない
意外に火力がない
胞子に頼る


ボルトロス

168-121-98-155-102-165

10万ボルト
めざめるパワー
とんぼがえり
ちょうはつ

耐久がないがそこそこ活躍できた
ちょうはつはなかなかうつ機会がない
電磁波のほうがいい気がwww


特攻ptって感じですね
受けにまわったらまけ!!って感じです・・・

あと
ニョロトノの耐久調整してないからあんまり期待できない
だいたいキングドラと一緒の選出がおおい

反省点はおおいっすね
勝率は6-7割ぐらいですかねー
安定したptを作りたいっすね