おひさしぶりに

どうも
先日のWCSの予選ジャパンカップは1600台でおわりました
使用パーティはある方のパーティを参考した雨パでした
前日に完成したとはいえものすごいできでしたww
実際普通のパーティ相手ならノーダメージで勝ててしまうほどやっぱり雨は強い!
問題は雨ミラーだったかなあ?
VS雨は全敗ww

INCは

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物 備考
サンダー 守る めざめるパワー草 熱風 ラムのみ 無し
クレセリア サイコキネシス 凍える風 シグナルビーム 守る 食べ残し 無し
キングドラ だくりゅう ハイドロポンプ 守る 竜の波動 水のジュエル 無し
ニョロトノ 熱湯 守る アンコール れいとうビーム オボンのみ 無し
ナットレイ タネマシンガン 宿木の種 アイアンヘッド 守る ヨプのみ 無し
テラキオン インファイト いわなだれ ストーンエッジ 守る オッカのみ 無し

1500後半だったかな?
なーんかかてませんでした;;