ポケモンセンターカップ??

名前忘れた

出てきましたー
ちょっと忙しかったから17戦?くらいしかできなかった
12勝5敗

1500後半だったかな?




使用感想は

実にすばらしい

つかっててとても楽しかった!って感じです
なによりクレセリアが強い!
そのクレセリアのおかげでキュウコンがとても映える^ー^ん?逆かw


5回負けたうち
1回はラティオスのトリックを見落としてラッキーがこだわりになってしまったことが敗因
スイクンがギリギリ地球投げを耐える瞑想ねむカゴ型うざかったw

あとはクレセで竜舞カイリューの逆鱗を耐えて月の光連打&ゴツメで削り混乱のところで冷Bの予定が急所で終了

あとは麻痺を巻いて痺れ待ちなのに一回もしびれないとか・・・・(´;ω;`)
こっちはなんかいもしびれてるのに・・・萎え

スカーフパルシェンにやられたしガブランターンムドーにもやられた・・・

VS砂
クレセリアが出るとかなりの確率でバンギが釣れる
そこを利用して上手く立ち回れるとGOOD
麻痺をまいてガブ全抜きですかね^ー^
キュウコンの悪巧みめざ格闘でもバンギはやれたはずです

VSノオー
これはほぼ勝ち確定ですね多分w
キュウコンクレセで十分に戦える

VS雨
1回しかあたらなかったけど、ボルトクレセラッキーでいいとこまでいけました
ラッキーの特殊耐久はほんとすばらしい

クレセリアの技で攻撃技がめざ炎と冷凍Bしかないのでランターンロトムは非常に相手にしづらい
物理あいてならゴツめで削れるので問題なし
ラッキーは毒にしてみたんですが麻痺でもぜんぜんありですね

大体の選出は安定したが、失敗した選出で大体まけてる

NEXT
???