2013年のアニメ 夏

評価
SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下


物語シリーズ>セカンドシーズン 95 SS

シャフト!化物語 偽物語から続いて3作目
たくさんあるけどどれも感動出来る話。
時系列がかなり前後するので復習しないと混乱するかも
鬼物語 恋物語 はかなりきた


恋愛ラボ-LOVE LAB-  A+ 80

割と固いアニメかとおもったらくだらんギャグが多くすごい笑った。が全部まだ見終えてないので暫定


ロウきゅーぶ!SS (第2期) A 78

二期!キャラはそんなに好きじゃないがバスケットやってたから面白い!
まあ声優は神だから五分五分
キャラが大丈夫ならみるのもありかもね?


ブラッドラッド B 66

不完全燃焼


神さまのいない日曜日 C+ 60

急展開 3話まではすごい感動した
わりとギャグがなく主人公が頑固だからなかなか見続けるのは難しい


きんいろモザイク C 59

おれはそんなに好きく無かった 以上


Free! A 81 

京アニ 水泳もので共感
内容は完全に女性むけですで・・・ハイw


サーバント×サービス B+ 74

ほのぼの日常系だけど普通にみて楽しかった
これも最後まで見れてないので保留



私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! A 81

すごいリアルな描写で引くぐらいのおもしろさだったわw
いず様なかなか味でてるぞ


ローゼンメイデン 新作 ???

まだ完走してません


ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 A 75

ゲームやってしまうとどーしても1クールでやるのが無理がある感じになってしまう。
アニメみてからゲームやればもっと細かくわかる
ダンガンロンパ2はもっとおもしろいぞ!



君のいる町 B+ 74

原作は胃が痛くなります
ヒロインが可愛いです><