2013年のアニメ 春編

評価
SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下


完走

はたらく魔王さま A+ 84

ギャグもキャラもなかなか!
一話目の最初は謎だったけどそこから止まらなくなる
最後のほう話がまとまらない感がちょっと・・・
バトルはそんなにないくらいがちょうどいいな!


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 S 85

主人公がちょっとくさいがヘタレじゃないとこが良い
作画が少し気になったけど後半の内容がすごい引き込まれた。
二期あるのかな?


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 (第2期) S 85

一期から見てたけど黒猫かわいい
いろいろとおかしいところがあるので賛否両論・・・
黒猫の絡んでくる話はどれも神。
最後は覚悟のあるひとだけみましょう


変態王子と笑わない猫。 S 88

OPEDともに中毒性のある曲
萌え枠 小豆梓神。
ストーリーは平坦だが可愛くて毎週楽しみだった。
後半の展開も少しきになったかな?
二期もまってます。


デートアライブ [Date A Live] S 85

バトルアニメだけど正直おまけだなw
すごいハーレムアニメ
話が進むにつれてキャラの良さがでてくる!
二期決定したので期待age

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% A+ 81

謎にハマった。ED最高
正直物語は女の子向けかな?それなのかめっちゃいい話が多かった。
みるなら1000%から
3期決定しました。


這いよれ!ニャル子さんW A 71

パロディがわかれば面白い
だが地味に長いから飽きるかもしれない
これも二期なので一期で無事完走できたらどうぞ


進撃の巨人 1〜13 S 85

いろいろと肝を抜かれたアニメ
展開がわりと遅いが2クール
とりあえず見てみるのが一番
わりとシリアスなシーンがある

とある科学の超電磁砲S 1〜13 S 85

二期だが話の内容は本家のほうとかぶる
個人的には一方通行の話が好きだから満足
飽きてしまう人も多いかもしれない


フォトカノ B

切り
声優が神 それ以外無し