2013年のアニメ 冬編

ポケモン考察は一旦置いときまして、個人的に2013年のみてきたアニメの感想を述べていこうかと・・・
評価
SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下

冬アニメ
完走

僕は友達が少ないNEXT 評価 S 86

キャラも話も面白く作画も声優も素晴らしい!
・・・が主人公がヘタレで嫌な人は嫌かもしれませんね・・・w
それを除けば個人的にはもう一度見直したいと思える作品かと
一期あってこその二期なアニメでした

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 評価 A 79

OPとEDはなかなか好きでした。メインヒロインとうまくいけたので満足です( ◠‿◠ )
真鈴の声はちょっと合ってなかった感があった。
ちょいちょい挟んでくるパロディネタ最高でした。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 評価 B+ 74

主人公最強アニメは基本好き・・・だがなんかいろいろぶっとんでるw
話も割と半端だった気がする・・・
新たな展開を期待!バトルシーンは強かったから見ていて爽快


琴浦さん 評価 B+ 74

まさかの欝STARTアニメw ヒロインの男の子が紳士。
花澤さんの役がおねいさんキャラで凄かったかなw
過去のトラウマと戦っていくけど個人的には全体的に普通 並 って感じでした。


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(第2作) 評価 A+ 80

あいかわらずだけど、チート能力とかみるとありえねーとは思うが心が踊ってしまうwww
途中誰が主人公かわからなくなってしまうくらいぶれてたけどまあいいでしょう。
続き楽しみです。


ラブライブ!school idol project 評価 SS 93

なんとなく見始めたこのアニメが今もなお熱いwww
作画かかなり好みだったが声優が誰もわからないというワロタな展開。
作品中の歌がものすごくよくて引き込まれてしまった。
見れば見るほど、知れば知るほど味がでてくるアニメかなとおもいました。
二期はよ!


アニメの見始めだったので冬はほんとに見てみたいやつだけに絞りました。
一応完走してます。




次回は春編