過去アニメ 感想

2014年で見た過去に放送されたアニメの感想


評価


SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下

THE IDOLM@STER
95 SS

今更w
いい意味でリアルなアイドルの裏事情が見れたと思うw
ラブライブとは全然違う
笑いあり涙ありとはこのことですな
一番可愛いキャラさがすの辛い(みんな可愛すぎて)
1月からはシンデレラガールが始まるみたいでそれも楽しみです!



〇探偵オペラミルキィホームズ
88 S

まさかのバトルアニメと思いきや
探偵要素ないじゃんと思いきや
ギャグアニメじゃんと思ったけど
普通に面白かった!
シャロ最高!!
やっぱ正解はひとつじゃない!!

〇探偵オペラミルキィホームズ第二幕
88 S

一期に引き続き。
雰囲気は完全に同じ。
後半になってようやく展開がシリアスな感じになってきて
良かった。

ふたりはミルキィホームズ
82 A

15分アニメだったのが残念
もうちょっと内容が濃ければワンチャンあった
新キャラのデザインはよかったけど
既存キャラのミルキィホームズは違和感ありすぎて
残念・・・


デジモンアドベンチャー
96 SS

今年15周年ということで!
何回みても鳥肌でした。
個人的には究極体進化が一番震えた。
次回作は全キャラ究極体進化してください


他にも見たようで見てないような・・・・
やっぱり名作が見たい!!