2014年BESTソング(個人的)

金賞
〇7Girs War /Wake Up, Girls!
〇タチアガレ /Wake Up, Girls!
〇Charming Do! /小倉 唯
ユメノトビラ /μ’s
〇楽園の翼 /黒崎真音
IGNITE /藍井エイル
どんなときもずっと /μ's
ギミー!レボリューション /内田真礼
オラシオン /白(CV:茅野愛衣


優秀賞
せいいっぱい、つたえたい!/三森すずこ
→曲はもちろんのことダンスが素晴らしい。MVは視聴必須です

〇純情DADANDAN /三森すずこ
→シングルのカップリングです。テンポの良い曲で最高です。

M@STERPIECE /765PRO ALLSTARS
アニサマの予習からはじまりそしてドハマりへ・・・
 おかげでアニメを見ることになりました。
 わかると歌詞に感動します
 
それは僕たちの奇跡 /μ's
→話が進むにつれてすごく染みる曲
 個人的には2期OPが好きかも

〇オーバードライブ /ミルキィホームズ
→みもりんのソロパートが感動的


最優秀賞

〇This game /鈴木このみ
→曲調がかっこよすぎる。歌がうまいのもポイント。聞きほれてしまう曲です。

今回はもうひとつ・・・・

Rising Hope /LiSA
→今年を代表する曲です。
 ど肝をぬかれました。正直、ライブでの盛り上がりは異常ですwww