2014秋アニメ 感想
評価
SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下
〇甘城ブリリアントパーク
90 SS
ストーリがかなり心配だったけど
普通に次回が楽しみなアニメでした
さすが京アニ。キャラデザ最高でした
〇Fate/stay night Unlimited Blade Works
93 SS
最高の作画でした。
一回見たけどそれを感じさせない最高の動きでした
春またあいましょう
〇天体のメソッド
85 S
四話以降かなり展開がシリアスな感じになってくる
どちらかというと一挙放送で見ると吉
〇グリザイアの果実
85 S
おもしろいけど、原作やっていると少し惜しい
1クールだからしかたないけど
続編アニメ化決定おめでとう!
〇異能バトルは日常系のなかで
89 SS
伏線を回収しきれてないので
すごい二期を期待
日常パートかなり好きでした
あとはやっぱりキャラデザ!是非チェック!
〇ガールフレンド(仮)
84 A+
声優アニメでした。
私はソシャゲでやってるからアレだけど
初見はおいてかれる設定だよなあw
まあ自分はたのしめてたんでw
〇結城友奈は勇者である
90 S
これも3話以降に化けたアニメ
ストーリーがかなりえげつない
まどマギに若干チラつくけど気にしない!
〇SAOⅡ
89 A+
かなりお涙ちょうだい感がでていたけど
まあ感動してしまった・
キリトの救出シーンは神でした。
〇浦安鉄筋家族
90 S
みもりん小鉄最高!
もうちょっと見たかった
〇失われた未来求めて
84 A+
時間をテーマにした作品
シュタゲ感あるけどw
下位互換・・・
まあ原作しよう!w
今季は最強でした!