2014秋アニメ 感想

評価


SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下

甘城ブリリアントパーク
90 SS

ストーリがかなり心配だったけど
普通に次回が楽しみなアニメでした
さすが京アニ。キャラデザ最高でした


Fate/stay night Unlimited Blade Works
93 SS

最高の作画でした。
一回見たけどそれを感じさせない最高の動きでした
春またあいましょう




天体のメソッド
85 S

四話以降かなり展開がシリアスな感じになってくる
どちらかというと一挙放送で見ると吉

グリザイアの果実
85 S

おもしろいけど、原作やっていると少し惜しい
1クールだからしかたないけど
続編アニメ化決定おめでとう!


異能バトルは日常系のなかで
89 SS

伏線を回収しきれてないので
すごい二期を期待
日常パートかなり好きでした
あとはやっぱりキャラデザ!是非チェック!


ガールフレンド(仮)
84 A+

声優アニメでした。
私はソシャゲでやってるからアレだけど
初見はおいてかれる設定だよなあw
まあ自分はたのしめてたんでw

結城友奈は勇者である
90 S

これも3話以降に化けたアニメ
ストーリーがかなりえげつない
まどマギに若干チラつくけど気にしない!

〇SAOⅡ
89 A+

かなりお涙ちょうだい感がでていたけど
まあ感動してしまった・
キリトの救出シーンは神でした。

浦安鉄筋家族
90 S

みもりん小鉄最高!
もうちょっと見たかった


〇失われた未来求めて
84 A+

時間をテーマにした作品
シュタゲ感あるけどw
下位互換・・・
まあ原作しよう!w


今季は最強でした!


継続中
七つの大罪
SHIROBAKO