ラブライブ!個人的まとめ2

園田海未 3月15日 魚座。血液型はA型。身長159cm、B76/W58/H80。

CV三森すずこ
代表作
探偵オペラ ミルキィホームズシャーロック・シェリンフォード
ゆるゆり(古谷向日葵)
てーきゅう(新庄かなえ)
GJ部(皇紫音)

愛称はみもりん。すごい綺麗な人。かわいい。声優のなかではなかなか推してる。
歌がとても上手。おしとやかと思いきや普通におもしろいこともするから流石ですわ。
結構トークもおもしろい。結構忙しいのかな?

キャラは大和撫子、おとなしい雰囲気。恥ずかしがり屋。弓道部に所属している。アイ活に積極的ではなかったが今では作詞やダンスレッスンの指導を担当している。ほのかとはまた違ったリーダーの質をもっているかと。
このキャラは絶対人気あるだろうなとは思っていたけど、結構控えめからそこまで爆発はしなかったけど結構上位のほうに落ち着く。
初めてみたときはうみちゃんを推してました( ◠‿◠ )
丁寧な口調が多いが「ラブアローシュート」など想像してしまうことからこっそり憧れているのだと思われる。



星空凛 11月1日 蠍座。血液型はA型。身長155cm、B75/W59/H80。

CV飯田里穂
代表作
声優では本作がデビュー作

愛称はりっぴー。本作がデビューであるがすごい上手。女優やグラビアもやっており、様々なフィールドで活躍されている。
歌もなかなか上手いw
天才てれびくんにも出てたみたいです。てか1991年生まれかよwww

キャラはとにかく元気っ子。スポーツが得意。そのせいか女の子らしさというのが苦手。語尾に「にゃ」をつける。猫娘ww
かよちんをμ’sに参加させる流れで一緒に参加。
花陽と仲がよい。μ’sではほのかやにことどこか雰囲気が一緒である。
英語が苦手。
「にゃんにゃんにゃー♪」がお約束みたい。

残念ながら彼女メインの話はなく平均的な出演だが独特なキャラに引き込まれたのか、なかなかのファンがいる。
総選挙もまさかの追い上げで4位という快挙を達成した!
おめでとう!凛ちゃん。


西木野真姫 4月19日 牡羊座。血液型はAB型。身長161cm、B78/W56/H83。

CV Pile
代表作
本作デビュー作。

愛称はpile様? はじめは棒読み棒読みなんて言われてたけど。最後の方はすっごくうまかったし、なんだかんだあれがまきちゃんって感じだからおkでしょww
元歌手ということで歌はもちろんパフォーマンスがすごい・・・ 生放送のpile様とは全然違いますw
二期も期待しています。

キャラは気が強くツンデレ。歌がとてもうまいが自ら人を避ける。START:DASH!!の作曲者。
凛と同様、花陽と同時に加入。両親は医者。
アニメで大勝利に一人。第五回総選挙で見事一位。確かに最終回のまきちゃんはやばかった・・・
序盤から出てたことからそのまま人気が上がり続けてきたのかな!
「なによぉ?」「ちょっとぉ」などよく発言する


wonderful rushのソロは鳥肌もの!
にこまきは大人気ですね!
改めて一位おめでとう!!