2015年 春アニメ感想

SS:90点以上
S:85〜89
A+:80〜84
A:75〜79
B+:70〜74
B:65〜69
C:45〜59
D:30〜44
E:29点以下

上半期終了のお知らせ

早速いきます。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続
90 SS

二期も期待通りって感じでした。
いろはすがいい感じのキャラしてましたねw
奉仕部内でもかなりドロドロした展開もあり・・・
原作読んでいないから現在はどうなっているのやら


私は由比ヶ浜派です

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

85 S

期待しないでみたけどふつうに面白い!
が、非常に惜しかった。
一クールでやる都合上つめこみ過ぎてかなり置いて行かれてる
と思いました。最後とか原作読まないと無理ww

最初は圧倒的ヘスティア神だったけど話数重ねるごとに
リリも可愛かったwてかまれいたそ最高!.

プラスティック・メモリーズ
89 S

前情報が全然なく見たけど一話からかなり泣かせにきててヤバかったw
後半はかなりベタな恋愛系でなんとなくわかってるのに
泣けてしまうところがあった。
作画は個人的に好みでした

ジト目キャラ最強

てーきゅう/〇高宮なすのです!
85 S/82 A+

どっちがどっちだかわからない回が多々あった
まりもとかなえが出てる回は間違いなく神回

そしててーきゅうOPは今季最強


おもしろすぎんだよなあwww

響け!ユーフォニアム
89 S

悪くはないが挑戦した感じがかなり伝わった。
作画の本気もかなり伝わったし、吹奏楽のこと
はさっぱりだからかなり新鮮な感じで観れた
途中の謎レズはなんだったんだ??ww
追記:最終回でやられました・・・・


山田くんと7人の魔女
88 S

声優の本気が見れたいいアニメだった。
中身はもうちょっとじっくりやってほしかったけど
内容は満足してます
作画がかなり個人的に好みでした
キャラが可愛いというかエロいぞ

伊藤というまれいたそが演じたキャラが声とマッチングしてかなり好みだったww

グリザイアの迷宮/〇グリザイアの楽園
88 S

ぜひ原作がやりたいと思った
アニメでここまでと思ったので、いかに原作のすごさがわかった
まあファンディスクだから半分はあれだけどw

てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう
87 S

惜しい!非常に面白かったけど
波があったと思う。シャルムメンバーは良く頑張ったと思う
後半はすごかった!
やっぱり西は最高だった!
となるとあんこーる(二期)のほうが安定はしてたかなあw

SHOW BY ROCK!! 
90 SS

完全にノーマークでした・・・
一話みてかなりの衝撃を受けた記憶が残ってます
モナーじゃないけど擬人化はめちゃ可愛かったw
シンガンの出番が多いのは少しあれだったけど
女性層はかなり強かったんだなあと思いました
あと曲がどれもいい感じで好きです


Fate/stay night-UBW- 2nd
91 SS

安定してましたね。さすがでした。
凛ルートだったせいでセイバーはほとんどでてこなかったけど
凛はすごくかわいかった
英雄王VS士郎の映像はやっぱりすごかった

☆継続枠
電波教師
作画もうちょいがんばってくれとしか言えない・・・・w


☆まとめ
冬アニメがかなり豊作だったから心配していたけど
春も見るの多すぎて全部見切れていないwww
即切りしたのも少ないし、ちょっと見てみたいアニメもあったから
春もかなり豊作だったのでは?
夏は大丈夫なんですかねww楽しみにしてます