2015 夏アニメ

もう夏ですか・・・早いですねw
アニサマやってきますね

今回は気になったものを取り上げていきます

城下町のダンデライオン
安定して見られそう。声優が結構強い!

クラスルーム☆クライシス
絵で釣られましたw中身も付いてきてくれると信じてます

赤髪の白雪姫
デモムービーを見た感じでは面白そうだった
はやみんのデビュー曲もこれだった気がした

アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
いうことなし
覇権候補

GOD EATER ゴッドイーター
ゲームやったことあるから少し気になってるw

○実は私は
これもデモムービーで
声優陣もかなり見慣れてる方で期待

空戦魔導士候補生の教官
松岡枠w大丈夫かなww
そこそこの期待で見守ろうと思っている

監獄学園 プリズンスクール
かなりおもしろいらしいので期待

六花の勇者
勇者ものは分かれるから良い方に期待

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
エロ枠

干物妹!うまるちゃん
PV可愛い

Charlotte(シャーロット)
今季の最強候補
P.A枠

てーきゅう 5期
知ってた

乱歩奇譚 Game of Laplace
地雷か?とおもったけどふつうに面白そうなので
ノイタミナ

ゆるゆり なちゅやちゅみ!+(8月、9月に1話ずつ放送)
その前に二期みなきゃ